なんとなくネタに困ってたのでノリで考えてしまいました。

なぜかそういう時に限って割としっかり考えてしまいます。

ってことでこちら↓



土地
4 ハリマーの深み
18 島

クリーチャー
4 マーフォークの物あさり
3 嵐縛りの霊
4 狩り立てられた幻
3 ジュワー島のスフィンクス
3 泥棒カササギ

呪文
4 手練
3 残響する真実
2 蒸気の絡みつき
4 マナ漏出
4 否認
4 不同の力線



まあ言うまでもありませんね。

力線かバウンスでデメリットのトークンを処理しつつただ殴ります。

≪倦怠の宝珠≫はメインか迷いましたがサイド候補ということになりました。



コメントいただけたら嬉しいです。

コメント

黒蛇
黒蛇
2012年2月13日16:38

力線とメロク様の相性はすこぶる悪いので・・・カササギとか・・・

個人的にいけそうなのが→相手をしばくと変身してコンマジになるスピリット

まろ~
2012年2月13日18:42

確かに力線とメロクの相性は悪いですね…言われるまで気づきませんでした。
おっしゃる通り攻撃してアドバンテージが稼げるクリーチャーを検討してみたいと思います。

敗綱 喑嘩
2012年2月16日9:57

『力線』よりも『粗石の魔道士』&『倦怠の宝珠』or『仕組まれた爆薬』の方が無難そうですが………

まろ~
2012年2月16日10:19

倦怠の宝珠は粗石から持ってこれないんですよね…いざとなったら≪加工≫という手もありますが。
爆薬は高いので手を出したくないというのが正直な理由です

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索